まぁ買えたんですけど…
ガーン!! 前回書きましたよね? クラブニンテンドーからこんなメールが届きました。
お問い合わせの件について クラブニンテンドーをご利用いただきありがとうございます。 在庫が切れたグッズにつきましては、在庫補充をすることが決まりましたら、 その時期について「オリジナルグッズ申込みページ」に記載させていただき ます。記載がない場合は、申し訳ございませんが在庫補充するかどうかを含 めて「現在のところ今後の取扱未定」ということでお願いいたします。 今後ともクラブニンテンドーをよろしくお願いいたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ クラブニンテンドー http://club.nintendo.jp/ Copyright(C) Nintendo ◇このメールに対する返信は受け付けておりませんので、さらにご質問があ る場合は、次のアドレスからご送信ください。 https://secure2.nintendo.co.jp/clubnintendo.cgi?no=6541-602301&sf=9cdc$0 また、本件に関してお電話にてお問い合わせいただく場合は、次の受付番 号をお申し出下さい。 受付番号:C6541-60301 ◇クラブニンテンドーでお問い合わせをされていないのにも関わらず、この メールが送られている場合は、他の方が間違ってメールアドレスを登録さ れた可能性がありますので、このメールを破棄していただくようお願いい たします。お手数をおかけしますがご容赦ください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
っていうメールが来ました。これって…内容からみると「入荷の見込みありませんよ〜」的なことを言ってると思うんですよね。せっかく頼もうと思っていたのに…
クラブニンテンドー 是非入会してみてはいかがですか? ポイントをためて➩グッズと交換!
発売から2年間たっていないソフトのシリアルナンバーがあれば大丈夫!
で…、結局交換できないわけ!?
それから、◇このメールに対する返信は受け付けておりませんので、さらにご質問がある場合は、次のアドレスからご送信ください。の所はアドレス変えてあります。