doradora0916公式ブログ 今日も人間やってます!

doradora0916の公式ブログです。最近更新が漂ってます・・・

うごメモでメイリオ?

うごメモメイリオ

みなさん、メイリオフォントはご存知ですよね。

WindowsVista以降を使って、このページを見られている

方は、きっとメイリオで表示されていると思います。

うごメモでも、メイリオフォントが使えたらいいな…

と思いつつも、マイクロソフト任天堂は全く別会社

ですし。「そうだ!フォント素材を作ればいいんだ。」

そう思って今取り組んでいます。

メイリオフォント的なもの作れるといいですね。

 

うごメモメイリオ素材作成計画

http://www.geocities.jp/doradora0916_web/contents/ugomeiryo/

 

なんか前、「うごメモタイマーを作るぞ!」何て事を

書いたと思います。しかーし、360°を60で

割ることも難しく、SELECTボタンを使って線を

書いていくのも簡単ではありません。なので、とうとう

面倒くさなってしまい…挫折です。


doradora0916のホームページにレイアウト版が登場?

http://www.geocities.jp/doradora0916_web/table.htm 

本ブログはdoradora0916が著作権を保持します。

(C)doradora0916.