doradora0916公式ブログ 今日も人間やってます!

doradora0916の公式ブログです。最近更新が漂ってます・・・

お久しぶりです。

新年あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。
タイトルの通り久しぶりですね。こんにちは、doradora0916です。
今年も一年よろしくお願いします。もう2013年ということですか。
一年は早いですね~!今年も一年頑張りたいと思います。
去年は年末ジャンボを買いました。(連番です。)当選金300円
案の定、外れました。今年は買っておりません!!「でも買ってたら
当たってたかな…」おっとここが悪いところです。6億?なんてあたらないか。
今年もどうかよろしくお願いします。最近はちょっとずつCSSをやってます。
スタイルシートです。昔は「えっ。何なの!?この暗号!!」みたいな感じでした。
今年も1年いい年だといいですね。

本ブログはdoradora0916が著作権を保持します。

(C)doradora0916.