doradora0916公式ブログ 今日も人間やってます!

doradora0916の公式ブログです。最近更新が漂ってます・・・

のび太ほっとけない芸人 放送中!

のび太ほっとけない芸人 放送中!

ただいま「映画ドラえもん公開当日スペシャル アメトーークのびたほっとけない

芸人」を放送中です。朝見つけてたまたま知りました。早速ですがこれはのび太の

ことを少し整理していきましょう!ちなみに、番組の放送時間は~11:45です。

のび太の苦手 ・ダメな所

  勉強:勉強はホントダメですね~ テストでは、5回に1回0点を採るらしい。

     しかし、転校してきたた多目くんが転校したため最下位を抜け出せた。

  運動:運動神経も0%です。鉄棒、跳び箱、競争、その他もろもろすべてダメで

     す。多目くんと競争してぎりぎり勝った。まあ人のことは言えません。

  絵画:しずかちゃんの絵を書く時、出木杉はそっくりそのまま書いたが、のび太

     はヘタクソすぎるため、「ちょっと仕上げてくる」と、その場を去る。

 (勉強):このようなのび太でも、1回だけ100点を採ったことがある。カンニ

     ングなしだが、信じられないのび太は「ピーアール」を使って、テレビ

     ニュースなどで流れて大変なことに…ちなみに中学の問題だそうです。

 のび太の特技やスゴ技

 あやとり:あやとりは凄いです。一瞬でパッッて仕上げます。新しいあやとりを

      考えたこともあるが、再現不能に。日本あやとり協会とかに1億円で

      契約してくれないか(まんがでは3000万)と言われたこともある。

あっもうこんな時間だ、暇なのでこのままダラダラ書いていてもいいんですが、

きりがないので、続きはまた今度にしたいと思います。映画はきょう公開で~す。

本ブログはdoradora0916が著作権を保持します。

(C)doradora0916.